レクサス、新型フラグシップクーペ「LC」発売。
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001 2017/03/16(木) 16:02:13 ID:/xb6luLo4o
043 2017/03/16(木) 20:27:14 ID:kDIjAmfr9k
>>41 「アストンのヴァンテージに乗ってます」
というセリフの破壊力は凄いものがあるからなあ
おまけにアストンは新車でも古車でもカッコいい車(ブランド)だし
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044 2017/03/16(木) 20:28:41 ID:7laUYw..To
045 2017/03/16(木) 20:35:34 ID:kDIjAmfr9k
>>44 レクサスの方からラグジュアリークーペの領域に足を突っ込んだんだから仕方ないでしょうw
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047 2017/03/16(木) 20:54:06 ID:GLvU5.tS1g
ww俺も劣化アストンだと思ってた
俺と同じ様に見てる人多くて安心した
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048 2017/03/16(木) 21:01:20 ID:7laUYw..To
レクサスのスレでムキになって懸命に他車の画像を連貼りしたり話題をふったりしてしまうと、
却ってレクサスLCが無視できない脅威の存在であることを読み手に印象付けてしまうのでは?
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049 2017/03/16(木) 22:00:29 ID:4EflODhjII
外車に興味が無い、左ハンドルに興味が無い、けどくれるなら貰って愛車の維持費にする層もいるでしょ。
外車マンセーって田舎の老害ってイメージだから無いわ(笑)レクサスもLC500hしか興味無い。
LFAみたいにもう買えない車って恥晒しとしか見てないから、信者じゃ無いんでね。
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050 2017/03/17(金) 02:18:13 ID:ny1gPF2Zpk
コレが1300万?
普通の車じゃん。
オーラゼロの自称芸能人みたい。
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051 2017/03/17(金) 02:28:03 ID:vhXWxeA5lo
052 2017/03/17(金) 03:48:52 ID:KHYMEFOHwY
053 2017/03/17(金) 06:01:26 ID:S1Y7rFRh4o
>>1 見た瞬間、思わず噴き出してしまったw
良くも悪くも、フィアット・バルケッタとかクーペフィアットとか、あの系統に見える(フィアット・バルケッタもクーペフィアットも好きな車だけど、程よく肩の力の抜けた気軽さがよいのであって、レクサスでバルケッタだされてもなぁ・・・って感じ)
いくらなんでもレクサスで出すにはデザインが安っぽすぎやしないか?
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055 2017/03/17(金) 11:32:27 ID:9ejX7EoMOs
自動車評論家にありがちなこと:
・コンパクトにスポーティーさを求める。
「しっかりした足周り」が合言葉。スイスポ暴age。デミオも割と好き。ノートやヴィッツは扱き下ろす。ほぼ100%話題にすら上らないコルト。安くてそれなりに動きゃいい下駄車に何を求めてるんだ。
・とにかくトヨタのミニバンをこき下ろす
購入層も価格帯も違うヴェルファイアとセレナを比べて、「安定感があって快適」なので乗り心地はセレナが上とか言っちゃう。…それはシートが硬いだけじゃないのか。
・ロードスターは神。
神であるロードスターの引き合いに出すのは何故か86。秋に緩やかな海岸線を走って「走りの楽しさはロードスターが上だ」と絶賛。真冬に同じことやってたら同じことが言えるのか。
・日産デザインを無理矢理誉める。
リーフのデザインを「未来的だ」「これぞ先進性」、ジュークを「機能的」「若者向けのデザイン」とのたまう。その若者から言わせてもらうとジュークのデザインはありえないと思う。
・高級じゃないセダンは話題に持ってこない。
そもそもセダン≒高級外車じゃないの?という勝手な思い込み。時々クラウンとかフーガについて書くが、プレミオやティアナはガンスルー。
・国産高級車はキライ。
レクサスは基本的に嫌い。インフィニティ、アキュラについてはほぼ触れもしない。そのくせポルシェやBMWは大好きなので、興奮して速度違反する。そしてその事を自慢気に書く。
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056 2017/03/17(金) 12:47:05 ID:69xascv6lM
057 2017/03/17(金) 12:57:30 ID:Z7.3Kbo4KE
点検ついでに黒の展示車見てきたけどめっちゃかっこよかったよ
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058 2017/03/17(金) 13:05:23 ID:69xascv6lM
>>57 そりゃ「かっこ悪く」はないでしょう
でも微妙な「コレジャナイ」感とか安っぽい感じが…
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059 2017/03/17(金) 13:11:11 ID:vhXWxeA5lo
>「かっこ悪く」はない
じゃなくて
>めっちゃかっこよかったよ
って言ってるよ
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060 2017/03/17(金) 13:36:50 ID:5ExSQiOrcs
061 2017/03/17(金) 13:39:52 ID:vhXWxeA5lo
<元カーグラフィック編集長・熊倉重春>
そんな私も、実は「やっぱりクルマは輸入車よ」関係の編集部に25年も勤めた恥しい過去の
持ち主なんですが、それだけによくわかるのね、内情が。
とりあえず誌面では公平っぽくやってても、
社内では日本車に乗ってるだけで人間じゃないみたいに言われてた時代、たしかにありました。
だから国内メーカーからかなりいいクルマが発売されても、なかなか認めてあげないわけ。
それがおもしろいことに、実際に良さがあるのに頑固に認めないんじゃなくて、
良くても良く見えない体になっちゃってるんですよ、ああいう人たちって。
「日本のクルマが輸入車(特にヨーロッパ車)より良いわけがない」どころか、
「良くてはならない」までイッちゃってるんですね、精神状態が。
だから、たとえ良くても、それが日本製ってだけで良く感じられないんです。
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062 2017/03/17(金) 13:43:18 ID:69xascv6lM
063 2017/03/17(金) 13:56:25 ID:69xascv6lM
>>61 そりゃ国産にもたまに良い車は出るけど相対的に輸入車の方が良いんだから仕方ないっしょ。
その人は上手くこの事実を隠して暗に輸入車信仰を批判するという、それこそ最初から目的ありきの文章じゃん。
自分が書いてる事がまさにそのロジックで書いてる事に本人も気づいてないのが痛いね。
輸入車の様にコンスタントに良い車を出せる様になってから出直して来れば良いよ
と言いたい
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064 2017/03/17(金) 13:58:43 ID:5ExSQiOrcs
熊倉はトヨタから金貰ってるお抱えだから
ガズーTVでトヨタベタ褒めで分かりやすい
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065 2017/03/17(金) 14:04:29 ID:5ExSQiOrcs
斜陽産業の出版社なんかよりウチで金弾んでやるよ
その代わり分かってるよな?熊倉
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066 2017/03/17(金) 14:05:34 ID:vhXWxeA5lo
<伏木悦郎>
日本の自動車メディア/ジャーナリストは国内販売シェアで5%にも満たないドイツ車を
ほとんど盲目的に礼賛し、世界市場でトップシェアを握る日本メーカーを下に置く自虐的
な立場を貫いている。
伝統的に巧みなドイツ一流のプロパガンダに染まって、批評の精神を元に批判的に物事を
見る態度を忘れ、アウトバーンを初めとする世界的にはむしろガラパゴスといえる環境の
成果物としての特異な高性能車を理想と崇める傾向にある。
もちろん日本メーカーも批評の対象であり、内外に格差を設けてはならないが、明治以来
の舶来崇拝にいつまでも留まる愚は双方のためにならないだろう。
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067 2017/03/17(金) 14:11:47 ID:5ExSQiOrcs
068 2017/03/17(金) 14:13:32 ID:vhXWxeA5lo
伏木氏と言えば
伏木悦郎 @fushikietsuro
VWとスズキの提携解消話がこじれ訴訟となった頃、VWに縁の深い旧知から
スズキに関するネガリポートを定期的に行う”仕事”のオファーを受けた。
高額報酬の匂いに喉から手が出る思いをしたが、国を売る感覚に抵抗あり
断った。乗らずに正解を痛感するが、金に転んだ輩は必ずいる。擁護する
者を疑え!
返信する
069 2017/03/17(金) 14:21:08 ID:69xascv6lM
>>66 この人頭大丈夫なの?
シェアで車の良し悪し判断するならそれこそ自動車評論家必要ないじゃんw
車みたいな耐久消費財は価格が高く、売り上げは経済力に大きく依存する。
逆にシェアが少ない輸入車なんかは拘りを持って購入するので、ユーザーはしっかり吟味してコストをかけてでもいい車を買う。
つまりぶっちゃけて言ってしまうと、普及帯の車を買うような人には自動車評論家は必要ないのねw
こだわって輸入車買うような人が情報を欲するだけ。
こんな簡単な構造をすっ飛ばして、舶来崇拝なんてそれこそ時代遅れな言葉を使って結局この人も目的の為に文章を書いてるのよね。
自分が最も遅れてるし古いし特定の考えに傾斜してる自覚はあるのだろうか?
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070 2017/03/17(金) 14:23:06 ID:vhXWxeA5lo
071 2017/03/17(金) 15:19:51 ID:dAZ3siWExg
072 2017/03/17(金) 15:24:55 ID:vhXWxeA5lo
073 2017/03/17(金) 15:31:27 ID:BWZb.vBEKc
074 2017/03/17(金) 17:06:32 ID:5SF.YuX4Lk
実際問題、車幅が2メートル近くあるから街中だと苦労するよ
住宅地でも俺が住んでる田園調布とか、まだ狭い道あるしな
エキシージぐらいがちょうどいい
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075 2017/03/17(金) 17:13:05 ID:vhXWxeA5lo
076 2017/03/17(金) 17:16:23 ID:9ejX7EoMOs
評論家が手放しで大絶賛し続けたVW、AUDI、ポルシェが、今や乗っているだけで情報弱者であることを証明する恥ずかしいクルマに・・・
評論家自身が公道で飛ばし過ぎて事故死
この2つの事象でAJAJの正体が民度の低い欧州車信者たちのサークルであり何の権威もないってことが、一般消費者にも完全にバレてしまったからな
一般消費者は、いくら自動車評論家が酷評したクルマであろうが、まともに相手にしないで好きなの買えばいいんだよ
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077 2017/03/17(金) 17:26:30 ID:ILF1gM3jCY
企業運営と一ヒョーロンカがやらかしただけで、車の出来は変わっちゃおらんわ
悪くないプロポーションなのに、別ブランド下位車のモチーフなんか入れるなよなぁ…
あとフロントの厚さはどうにかならんかったのか
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078 2017/03/17(金) 17:36:01 ID:vhXWxeA5lo
079 2017/03/17(金) 17:38:21 ID:UITddC03xo
フォードGTとLC500は素直にカッコ良いと思った
DB11はカッコイイも何も先代先々代からほとんど一緒じゃん
評価に値せん
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080 2017/03/17(金) 17:54:45 ID:n/fMBxdMWg
プリウスクーペを1300万で売り出すとは
カスみたいな商売しよるな
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081 2017/03/17(金) 18:11:12 ID:vhXWxeA5lo
083 2017/03/17(金) 18:36:01 ID:499ElmP1sA
これって・・ ソアラだね。とくに、大型化した二代目の。 ルーフからリアフェンダーにかけて、ソアラ感あるわ。
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084 2017/03/17(金) 18:44:46 ID:vhXWxeA5lo
085 2017/03/17(金) 19:05:27 ID:yazYLe3b42
乗りたいモンに乗ればよかですが、この板でポンと買える人いるの?ヽ(*^ω^*)ノ旦〜
また、マークXにして貯金とか言うんじゃないかな?
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086 2017/03/17(金) 19:19:03 ID:00iQZ.YLZs
087 2017/03/17(金) 19:25:30 ID:vhXWxeA5lo
088 2017/03/17(金) 22:26:15 ID:fehDq9zFF.
ほんまにプリウスみたいに見えるね
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089 2017/03/17(金) 22:31:17 ID:fehDq9zFF.
090 2017/03/17(金) 22:34:19 ID:vhXWxeA5lo
091 2017/03/17(金) 22:39:32 ID:fehDq9zFF.
092 2017/03/17(金) 22:41:17 ID:69xascv6lM
お願いだからDB11の画像貼るのやめてあげて下さいm(__)m
お願いしますm(__)m
本当にやめてあげてくださいm(__)m
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093 2017/03/17(金) 22:44:00 ID:vhXWxeA5lo
うむ、
レクサスのスレでムキになって懸命に他車の画像を連貼りしたり話題をふったりしてしまうと、
却ってレクサスLCが無視できない脅威の存在であることを読み手に印象付けてしまうからね。
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094 2017/03/17(金) 22:53:02 ID:dK6te1gaiU
095 2017/03/18(土) 01:02:20 ID:be2YjWryfI
096 2017/03/18(土) 01:06:09 ID:7YpUcAooR.
097 2017/03/18(土) 01:49:06 ID:LFBVB.8KXA
098 2017/03/18(土) 03:28:42 ID:7laORXeTx.
>>90 シエンタとかプリウスとかこのレクサスとか、どこかで見たようなデザインだなと思ったらこれだった。
寺沢武一作 スペースコブラ 第6部:「地獄の十字軍」編(1984年-1985年)ブラックソード・ゼロ
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099 2017/03/18(土) 07:58:05 ID:whQhgqtvYE
LC500 S package一択ですな。
21インチホイールだとフェンダーのスカスカ感が少なくていい。
今時シフトレバーがダサいが内装は悪くない。
ただこのゴチャゴチャしたリアデザインがどうにも生理的に受け付けない。
最近のドイツ車やアストンのリアデザインがシンプルでスッキリしてて好きだな。
返信する
100 2017/03/18(土) 08:42:37 ID:AYFUo5xCu6
102 2017/03/18(土) 10:03:39 ID:OPWEpZ6.oQ
gt-rといいlcといい、日本の衝突安全規制がデザインに悪影響。 身の厚いまぐろのごとき不格好さ。
そんなにうるさくいうなら舶来品にも適用しろよ、くそ役人。 いっそ撤廃してくれたほうがいい。
安全性を重視したトヨタ車とデザイン性を重視したL字にすみ分けるのがKENZENな社会だって思うのよ。
NISMOとニッサンルノー、マツスピとマツダ、アキュラとホンダでもいい。 作り分けて自由に選ばせてほしい。
当然安全性とやらを犠牲にしてデザイン性を重視した車は任意保険も自賠責も保険料1.2倍くらいで。
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104 2017/03/18(土) 10:15:45 ID:nXPaH7iNAE
実写見た。
スーパーカーと同じような威圧感。
車高低いし幅広だし高級感があってこれは日本車の革命だと素直に思った。
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105 2017/03/18(土) 10:34:56 ID:n39muJwIzA
ロリコンは
必ず語尾に「ね」を付ける特徴があるね
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106 2017/03/18(土) 12:26:17 ID:qRSkxq735I
せめてグリルがこれぐらいの感じならいいんだけどなぁ。
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107 2017/03/18(土) 12:33:17 ID:be2YjWryfI
むしろ
このグリルがリーディングパート
返信する
108 2017/03/18(土) 12:35:58 ID:AYFUo5xCu6
109 2017/03/18(土) 13:30:39 ID:L42ASs2aDY
ん・・・?
んんんん〜〜〜?
何じゃあ〜〜〜〜??
この変なデザインはwww
何か悲しくて涙を流しているように見える
アゥゥ(T△T)シクシク ←こんな感じwww ダッセエェェェェーーーーッ!www
センスの欠片もない変な泣き顔デザインwww
相変わらずのゴミ箱グリルwww
ものすごいブサイクwww
返信する
110 2017/03/18(土) 13:41:52 ID:be2YjWryfI
[YouTubeで再生]
デザイン といえば
「レクサスLC、エクステリアとインテリアの最優秀デザイン賞を支配」
今や、時代より先を走るデザインを創造しているプレミアムブランドは
レクサスだけ と言っても過言ではないね
返信する
111 2017/03/18(土) 13:47:06 ID:qaiQNyjBcY
賞なんていくらでもトヨタマネーで買えるんだから重要なのはそこじゃないよw
返信する
112 2017/03/18(土) 13:58:27 ID:VDhzi11mK.
114 2017/03/18(土) 15:28:49 ID:whQhgqtvYE
素直にかっこいい。
リアは嫌いだがそれ以外は否定しどころが見つからない。
アストンマーティンを買いたくない理由がスラスラ出てくる人やカローラの品質に惚れ込んでる人ならピッタリだと思う。
返信する
115 2017/03/18(土) 15:41:46 ID:qaiQNyjBcY
116 2017/03/18(土) 15:42:04 ID:MhI67rll82
117 2017/03/18(土) 15:55:30 ID:be2YjWryfI
ムキになって懸命に否定したり他車の画像を連貼りしたり話題をふったりしてしまうと、
却ってレクサスLCが無視できない脅威の存在であることを印象付けてしまうからね。
返信する
118 2017/03/18(土) 16:20:51 ID:0wo8I2OjEA
水野和敏氏、イベントでIS Fの矢口氏と絡んだ時は素晴らしいを連呼。
クルマも矢口氏も褒めちぎってたよ。
GT-Rより凄い、とまで言ってた。
つまりね。
水野氏はその場に合わせて発言を変えるクソなんだってこと。
雑誌でも、クソ記事を求められるベストカーではこう、ちょっと高い意見が欲しいCGではこう・・・と使い分けてる。
さらにネット向けではこう、リアルイベントではこう喋ると、更に区別してる。
八方美人のクソって事だよ。
返信する
119 2017/03/18(土) 16:24:15 ID:0wo8I2OjEA
120 2017/03/18(土) 16:25:14 ID:WDUH/BeFLY
121 2017/03/18(土) 16:38:54 ID:4Pj2udhnxo
縦ライトは・・ ヤメた方がいいよ。 リア、プリウスっぽいのは、特にヤメルべき。 一気に興ざめするっての・・。
返信する
122 2017/03/18(土) 16:46:26 ID:be2YjWryfI
123 2017/03/18(土) 16:56:41 ID:NZpMk6A4oM
124 2017/03/18(土) 17:05:31 ID:be2YjWryfI
125 2017/03/18(土) 17:25:41 ID:MhI67rll82
126 2017/03/18(土) 17:26:49 ID:EI/1RXwCy2
オッサンのワシにゃあこんな印象ですわ。
個人的な好みは別に、アニメ好きにはウケるんちゃいますか?
返信する
127 2017/03/18(土) 17:34:32 ID:be2YjWryfI
128 2017/03/18(土) 19:52:53 ID:ug6G0nDdhs
129 2017/03/18(土) 19:56:03 ID:be2YjWryfI
130 2017/03/18(土) 21:30:06 ID:yvWf4rwW/o
>>129 本当にすごいね。このパネル構成。
試作も苦労したろうなあ。笑
よく組み合わせて よく保持してるね。
一品モノや限定生産なら どうとでもなるけど。海外の高額車ね。w
量産だからなー。ハードル高いよ。
で、トヨタのことだから また無駄肉徹底的に削ぎ落としてるんでしょ?
開発計画の日程とか凄まじいんでしょ?
すげーよね。
返信する
131 2017/03/18(土) 21:30:25 ID:dz7f22PDjU
132 2017/03/18(土) 21:31:36 ID:6.x8Lz8RlI
何が革新やねん
もうプレデターデザイン飽きたわ
後ろはプリウスだし何考えてんねん
返信する
133 2017/03/18(土) 21:37:19 ID:be2YjWryfI
[YouTubeで再生]
デザイン といえば
「レクサスLC、エクステリアとインテリアの最優秀デザイン賞を支配」
今や、時代より先を走るデザインを創造しているプレミアムブランドは
レクサスだけ と言っても過言ではないね
返信する
134 2017/03/18(土) 22:52:35 ID:4DeHOjeSF2
買えないけど好きなんでカタログだけ貰った。今日届いた。
カラーバリエーションのとこ色見本のパッチが貼ってあるの面白い。
内装の質以外はまぁよろしいんじゃないかな。結構あれこれしっかりやってるし。
返信する
135 2017/03/18(土) 23:21:27 ID:cBsVUdyNH6
136 2017/03/18(土) 23:21:55 ID:308TjHrFGM
137 2017/03/18(土) 23:53:40 ID:ODfj.Sq75c
プリ薄にレ糞スマーク付けただけの超ぼったくり車w
返信する
138 2017/03/19(日) 00:14:25 ID:EhA75OyI.o
139 2017/03/19(日) 00:27:57 ID:JL27K4xCHo
「かっこいい」という車ではないよね。
上品さはあるけど「かっこいい」とはちょっと違う。
トヨタが好きで、ハイブリッドが好きで、アンチ輸入車の人にはちょうどいいクーペかなと。
ヴェルファイアみたいな下品さが無いのは良いなと。
「かっこよすぎ」というのはこのスレで貼られてるDB11みたいな車の事。
返信する
140 2017/03/19(日) 00:34:00 ID:EhA75OyI.o
DB11はそれなりにまとまってはいるがレトロ調で新鮮さは無いね。
半世紀以上前から延々と続く定番スポーツカーデザインの焼き直し感をどうしても感じてしまう。
デザインの革新性の面では特に採り上げるべき要素が無い。
返信する
141 2017/03/19(日) 00:44:55 ID:JL27K4xCHo
DB11は王道で新鮮だよ。
何が新鮮かって言うとコンセプトカーレベルの造形だから。
生産台数は少ないとはいえよく市販車であの造形とプロポーションで出したなと。
LCはいかにも市販車。
デザイン的に凝ってる部分もあるがそれが王道のかっこよさに直結してない。
他のレクサスの車よりは上品さはある。
でもかっこいいかと言われるとなんか違う。
外し方が新しさだと言うのかもしれないが、そもそもこのクラスはそう言う新しい事を求められてない。
本物が求められてるクラスだし
絶対的なかっこよさが求められてるクラス。
そこは長年専門ブランドでやってきた海外勢、特に老舗のアストンマーチンはさすが。
DB11があの完成度なのだから、LCもコンセプトカーのままで出さないとダメな分野。
ちょっとでもこじんまりと市販車の生活感が出たらダメなのよね。
LCには上品さはあるが
いつものメーカーの生活感が見え隠れするからスッキリと「かっこいい」と見えない。
DB11には微塵も生活感がない
コンセプトカーレベル。
返信する
142 2017/03/19(日) 00:53:54 ID:EhA75OyI.o
力説のところ申し訳ないが
やはりDB11にはデザインの革新性の面では特に採り上げるべき要素が無い。
返信する
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