SUBARU XV 発表されました!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2017/03/26(日) 00:31:37 ID:/CtsJl1Y5I
>>59
>>54で 答えが出てる。
FRならいけるんだよ。

>>48
ハンドリングが悪いとは言っていないよ。おっしゃる通りもともと悪くない。
サスアームが短く ストロークも短い。加えて 特殊な構造の操舵装置。あの狭い空間で、と言われてたのさ。
そして BRZでさらに簡素化した。
スペック厨からは 非難されてたんだよ。スポーツカーなのに、あの構成w とかね。Wウィッシュボーン原理主義者がいるだろ?
でも 実際乗ると 素晴らしくよいハンドリング。
これは 海外のメディアでも 同じ評価。
そういう意味で 「ハンドリングはなかなか良いものが可能だと証明できたんだし」と 表現した。

自分はかつてレガシィに乗っていたので 美点欠点理解しているつもり。
欠点は 回転半径が大きいことさ!でもね Uターンしなきゃいいんだよ!
水平対向はBRZが本来の姿。
もっと言うと ミッドシップにすると さらに生きてくると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:87 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SUBARU XV 発表されました!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)