SUBARU XV 発表されました!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2017/03/22(水) 01:18:47 ID:2VXHF6OlRQ

で、もう一つの解決できないポイント。
幅が広い水平対向のため サスアームが長く出来ない。長いとメリットたくさん。
もっと言うと みなさん大好きなダブルウィッシュボーンが エンジンのため採用できない。。。。
この短足サスアームのおかげで じつはサスストロークは それほどない。。。。
ボンネットフードも低くしたいので サスペンションユニットは実は短くなりがち。。。。
いろいろ解決したいけど スバリストは 水平対向とAWDが大好きなので
解決できないんだよなー。何かを切った瞬間に それはスバルじゃねー!となるから。
でも 不思議とハンドリングは悪くない。エンジン位置高いくせに サスアーム短いくせに ダブルウイッシュボーンじゃないくせに。
だから 面白い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:87 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SUBARU XV 発表されました!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)