やっぱり 速い車はかっこいい!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2017/03/14(火) 00:14:48 ID:b1e7NyQJyM
ところで、レースしなきゃ得られない技術の進歩って例えば何?
タイヤの性能、車体やいろんな部品の性能だったら日々テストしている。
たまにしかやらないレースで市販品じゃないもの使って培われるものって何よ?

>>27
メーカー同士の競い合いw
だったら各メーカー市販車を吊るしで走らせたほうがいいよねwなんでやんないの?
ただのCMでしょ。ようは金。当事者以外にとって無意味だよね。
ましてや草レースなんぞ無意味の極みだよね。危ないし、排ガスで環境破壊。
廃タイヤを無駄に生み出して環境破壊。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱり 速い車はかっこいい!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)