実用重視の


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2017/04/02(日) 00:29:42 ID:amH5yWuGAY
放置して申し訳ありませんでした。

>>33
まだ購入していません。
>こんなところで偏った意見求めるよか
>中古車屋やディーラで
新車を買う訳ではありませんし、むしろ「決めてから来い!」と思うのではないでしょうか?

>>10
金持ちではありません。
全て、たまたま知人から安く譲ってもらった中古です。
金が無いので、自分で出来る部分は自分で修理をしていましたので
尚更見える部分がありました。

>>11
ソリオいいですね。
これは軽ベースですか?
長距離が心配です。

>>12
カローラフィールダーハイブリッド
ベストサイズである気がしますが
年式による値段差が結構ありますね。

>>13
現行ですか?
それならばとても手が出ません。。

>>14
上記のとうりなのですが
ディーラー任せの社長の社用車(S600)も酷いものでした。
当然直りはしますが、根本解決をしないのだと認識しました。
かなり以前になりますが、管理していたE300のAMGなどは
マフラーを釣るゴム(輪っか)が切れたのでAMGの総輸入代理店に頼むと
トヨタのカローラバンのものを勧められました。
サイズがほぼ同じらしく、耐久性は比べるまでもないとのこと。
これが事実です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実用重視の

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)