これ欲しいのだけど。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/03/05(日) 12:57:39 ID:JCqRlSxFhc
>>1
同意。ダブルキャブ好きだな。4駆というのも最高。ロードクリアランス高いし。
除雪が行き届かないところでも平気。
おれなら スノーボード一式積む。ベニヤでハードトノカバー作れるからね。
鍵もかけられるし、水で濡れたものでも平気な荷室って魅力。
長い板だと180cmになるから 荷室に保管ていうのが安心。数本積めるし。
板とか 外に積みたくないんだよね。排気ガスが板によくないし。高速道路200kmくらい走行するしね。
ルーフボックスもいいけど あまり入らないし、駐車場に入らない。高いところに収納って 危険なんだよね。
ほかの車がいると。
アウトバックでいいじゃんといえばいいんだけど。
ピックアップのほうがかっこいいと思うからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:48 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これ欲しいのだけど。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)