高速道路への合流


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2017/03/08(水) 22:12:05 ID:0GSNTxp3No
>>33
は、状況を考えずに上げ下げしなくてもいいってバッサリ言い切ってるところがダメだな
そんなんじゃ例えば、制限速度を守って走っているから後続の渋滞車列は関係ないとか、追い越し車線を平気で塞ぐ運転不適格な頑固ジジィドライバーと一緒

そういう独りよがりドライバーに太刀打ちできないドライバーがいたとしたら運転技量向上の必要性があるにせよ
ここではそうではなくて、頑固ジジィに対して初心者含む他のドライバーへの迷惑になるから「独りよがり運転は止めろよ」って注意したら逆ギレして
(経験積んだベテランドライバーに対しても)そんな事言うのはきっと初心者だろ、もっと修行しろよ
って、見境なく噛み付いてる馬鹿な頑固ジジィドライバーっていう構図に見えるな

譲り合いの精神もなく、自分自身がハンドル握るのに必死で周囲に配慮する余裕がないんだろうな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:56 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高速道路への合流

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)