高速道路への合流


▼ページ最下部
001 2017/03/05(日) 11:04:24 ID:58j5lHW/gs
ぶっちゃけ、下手くそが多すぎ。
なんで、最近はこうなってんの?

最近、仕事の影響で高速を利用するが多くなって、気づいたんだが。
高速への合流がみんな下手クソ過ぎ。明らかに、昔のドライバーに比べて下手クソが多くなっている。
要は、合流時の加速不足な。20〜30km/hで入ろうってwおま、死ぬ気か?w
スピード差、理解OK?最悪は、遅い合流車を避けるために、急激な車線変更もせざるを得ないトラック等も見られる。特にトラック急には止まれないのでな。
ホント、免許返上したほうがいいんじゃないの?
これだけ合流が下手クソが多いので、俺が叩かれる可能性が大、なのだが。一応立てておいた。

合流前に、前車との車間を十分に開けて、100mぐらいの距離で80kmぐらいまでアクセルベタ踏みの一気に加速だ!
合流地点に来たときに合流車の確認。合流車の後ろ行くか前へ出るか即判断して潤滑な合流だろ。
合流地点で事故が多いのはこのせいだ。バカが。


ちなみに、左側通行の制限速度の話は無しな?誰もチンタラ走っている人なんていないだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:56 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:高速道路への合流

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)