欧州ではもう半自動運転が当たり前


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2017/03/03(金) 22:12:20 ID:EYyKsH.LnM
高齢者ドライバーが増える時代だから
運転中に突発的な体調不良とかあり得ると思うと、アシストの重要性は認めるけど
アシストが優秀だと既にレスがあるように、どうしても適当な人が増えるよね

そこで
一定期間にアシスト作動回数をカウントして、基準を超えたら何らかの処置が必要だよな
例えば運転技能が疑わしいとして、実技試験追加を義務化とか
職業ドライバーなら運転業務を制限するとか、作動回数の分「下手くそ判定が多い」とかで能力給を新人ドライバー並に下げて給料を削減する必要があるな

職業ドライバーに上手いからといって能力給があるのかどうかは知らないけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:67 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欧州ではもう半自動運転が当たり前

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)