欧州ではもう半自動運転が当たり前


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2017/03/03(金) 21:47:23 ID:vXo5Agju0s
>>21みたいな考え方ってホント貧しい日本の自動車マーケット故のさもしい意見だと思うわ。
>>1みたいな装備はあればあるだけ良いと思う。
とにかく事故の可能性を少しでも減らせられるなら素晴らしい事だわ。
それでいて自分で運転する時はしっかりしたベンツの乗り味。
もう最高じゃん。
検索して調べたら>>1はインテリジェントドライブと言うらしくて、このまま渋滞に突入しても車線維持して停止までやってくれるらしい。
アウトバーンで使えるので
つまり時速200キロから0キロまで自動で追尾して車線もキープする。
一瞬だけ寝ちゃうミスとかしても死ななくて済むし、殺さなくても済む。
こんな安全を金で買える事がドイツ車の素晴らしさだと思うわ。
運転が苦行だの言ってるユーザーが多い日本とは感覚が違うわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:67 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欧州ではもう半自動運転が当たり前

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)