ガソリンは実は無限にあるらしい 枯渇するのは嘘


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2017/03/01(水) 18:31:22 ID:3CCZPnYJi6
>>18
環境に配慮することはポーズでなく理性ある大人なら普通に考えればわかることでしょ。
そういう大人を見た若い人はポーズかもしれないがな。ポーズでもいいから空気を汚さないことはいいことだ。
石原元都知事がペットボトルで排ガスの煤を振りまいた惨状を訴えたことや、中国の大気汚染見てれば空気を汚さないことの重要さがよくわかる。
しかし生活には車も必要。それを両立させるためにできるだけ環境に配慮することが大切なんだよ。
金目頭の奴には理解できないだろうがな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:72 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガソリンは実は無限にあるらしい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)