フェラーリ でツライチ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2017/02/23(木) 22:16:43 ID:0DsRMPLYBs
デチューン云々や見た目がどうとかじゃなく危険なんだよ?乗ってる本人も周りも。
しかもパワー有る車でやってるとものの100kmも走らないうちにカーカス出て来る。
それにリムがこれだけ出てるとフル加速すると火花出るでしょ。
て事はカーブで急にグリップ無くなってそのまま滑ってくのが容易に想像出来るんだよ。
下手すると直線でも軽よりブレーキ効かない事も有る。

ある程度のキャンバーってのは走りに必要なんだけどやり過ぎはアカン。
昔この手が沢山居た頃に実際見てるし危ないって言ってるんよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:182 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フェラーリ でツライチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)