フェラーリ でツライチ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2017/02/23(木) 10:20:12 ID:kNTD3av85w
ハの字は何がいいのか理解できずこうして醍醐味を教えてもらおうとアクセスしている割には第一声が、

「これは冷静にみてもかっこよくないよ。 理由として第一に機能性がない。 ハの字にすることで走行が有利になる根拠が何もない。=何も考えておらず目立つためにするカスタムという軽薄な理由。それがかっこ悪い。 」

礼儀がなってないね。いきなり否定から入ってから、ハノ字の良さを聞き出そうとしている時点で終わっている。

ハノ字がいいと思っている人、思わない人 どっちも居てよくない?かっこいい、かっこ悪いは思うのは本人の自由でしょ。
自分の価値観を基準に、その価値観に反するものを批判するってのは違うよねって話。

まあ、ナンバー無しで走行、法律違反、迷惑走行になるなら批判されてもしょうがないね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:182 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フェラーリ でツライチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)