フェラーリ でツライチ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2017/02/23(木) 02:34:15 ID:eain7p2q6c
1に悪気はないけど、これは冷静にみてもかっこよくないよ。

理由として第一に機能性がない。 ハの字にすることで走行が有利になる根拠が何もない。=何も考えておらず目立つためにするカスタムという軽薄な理由。それがかっこ悪い。
これが「ダウンフォースを数百キロ発生させ滑らない走行ができる」とかきちんとした根拠があるなら周囲は「おお」と驚愕するメカニズムと思うだろう。 そういうのが何もない。

改造というのは更に高い機能あってのルックスであって、「こういう機能をつけた結果こういうルックスになった」というのがGT−Rニスモなど世にあるカスタムカー。
決してルックス優先で作られているものではない。

好きなようにいじるならそれはチューンナップというよりファッションだね。効率無視していくらでも好きなようにいじることができる。例えば車の前に巨大なアクリル板立てて空気抵抗最高にしたり、5階建てビルのように高い車室を作ったりなんでもありになる。初見は凄いと思うだろうが「それで・・・」で終わるね。機能性向上の正当カスタマイズとファッションは、機能性の塊ランボルギーニと見た目だけ似せて中身空っぽのダンボールギーニの違いみたいなもんだ。
前述したようにギャラリーを沸かせる要素が少なすぎるんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:182 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フェラーリ でツライチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)