フェラーリ でツライチ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
180 2017/03/19(日) 19:49:44 ID:K02A/XambM
前科ついて罰金くらいでナンバー付けなくていいなら付けん笑
てか、オレも同じのくらってるけど、今後もゼッテー付けないって言って出てきてるし、その後も付けてない。
きっともう少し大人になるまで付けません笑
警察に反発したいとかじゃなくてアレあるとテキメンにカッコ悪いんだってば!

違法改造車だけど自分の中でのルールは守ってる。

無車検、無保険は×
窃盗、詐欺、その他、人が悲しむ、迷惑になるよーな事はしない。

シャコタン?ハミタイ?ナンバーレス?シートベルト?
その辺は違法だけど自己責任で何かあったら刑事罰も受けるし誰にも文句言わないから自由にさせて。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:182 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フェラーリ でツライチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)