フェラーリ でツライチ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2017/02/25(土) 15:11:26 ID:y4GFp6H/tw
ドレスアップの根底に自動車に乗る為の最低限の縛りが有るんだよ。
最低でも18歳以上で教習も受けてある程度危険性や運転する事による社会的責任
の有ることは習ってるはずなんだ。その辺すっ飛ばして話するからおかしくなる。

てめえで自爆するのなんてどうでも良いけど巻き込まれた側にも何も悪い事してないのに
様々な責任の負担が発生するんだよ。例え10:0になっても損害が何も無いわけじゃない。
まして同方向に走っててスピンしてる所に接触なんて目も当てられない。
その辺の車乗ってる奴がフェラーリと事故って7:3とか言われたらどうなると思う?
しかも1の車は事故ったら保険の支払いを拒否される可能性有るような車だし。

それをよく考えれば実際に公道を走る上でこいつ危ねえ事やってるなって思えば批判されるのが当たり前でしょ?
最低でもブレーキ、操舵、タイヤに関わる事は他人が見てもおかしくないようにするんだよ。
ましてミッドシップの高性能と言われている車で適当やりゃ直ぐ事故る事で有名な車なんだからね。

中学生が休み時間に類友と話してるんなら良いけど、ここは実際車で飯食ってる人も沢山来るだろう?
大人の責任とは言わないけど最低限の縛りを根底に車を語ってる人と
フリーダムな考えの人間じゃ何時まで経っても話は平行線なのさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:182 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フェラーリ でツライチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)