フェラーリ でツライチ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
102 2017/02/24(金) 01:53:27 ID:xN7MWhsU3U
>>88
あーなるほどね。祭りのような賑わいだね。なにかこうテンションが上がってくるような車でなく人への気持ちへ楽しい変化をもたらすカスタムということね。
似たようなカスタムでは、デコトラの場合は自動車でエレクトリカルパレードがしたい訳だね。

だけど世の中には分別というものがあって、車は車らしくという厳しい掟がある。それを無視すると社会的に排除される。
公道をレース場と勘違いして爆走する奴が嫌われるのもそういう分別のなさからくる。「レースするならサーキットいけよと」
それには対応できてないようだね。 
1が住んでる地域がおおらかなせいかそういう事に文句をつける人はいないだろうけど、都心で1のような車が居るとすぐに警察に検査され切符きられるんじゃないかな。
1の車が気に入らないのは私自身の好き嫌いだけではなく、世間一般があまり良しとしないカスタムだから批判が多いんだよ。「乗用車で祭りの山車みたいな分別のないことするな」と。
それが乗用車の最高峰的なフェラーリだから熱狂的なファンはフェラーリをレイプされたような気分になるだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:182 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フェラーリ でツライチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)