レクサスLFA


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2017/02/21(火) 20:02:40 ID:.iVNdmcjYw
俺たちが作りたい車を好きに作るんだ!!と言えば

LFAは「金に糸目をつけない技術者の夢精」「偏執狂的なエンジニアリングによって設計された」「技術の祭典」
であると。皮肉屋のジェレミーらしい言い回しだが、「私がこれまで運転したクルマの中で最高だ」という結論に
達するところをみると、彼なりに絶賛しているらしい。そしてジェレミーは、次のような文章で記事を結んでいる。
"魂" が込められた本物の名画に触れたら、その価格がいくらなら妥当か、なんてことは問題にしないし、デパート
で売っている複製画なんか買っても満足できない。ジェレミーはLFAのことを例えてそんなふうに言うのだ。そして
"I love the LFA a lot."とその想いをシンプルな言葉で打ち明けている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:208 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサスLFA

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)