道路の不思議な光景


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2017/02/15(水) 17:18:35 ID:Ax91oCQKi6
歩行者用信号を侮ってはいけないよね
車両用信号機が黄色に変わるタイミングを知らせてくれるのだからスムーズな運転の大きな助けになる
大型二種も持ってるから判るけど、急ブレーキを避けたいバスドライバーには必須と言っても過言ではない

チョット止まりたくない時は、少しアクセル踏み足して、信号無視にならずに通過出来るように加速する時間的余裕も生まれる
(下手な人は完全に信号無視のタイミングで通過、そんな時に限って交差道路の先頭にパトカーw)

先読み能力の無いドライバーに限って、他の情報を拒否するんだよな
ハイビームにしないでロービームの範囲だけ見えていればいいやって人と一緒

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:道路の不思議な光景

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)