トレーラーを使用した殺人未遂 集団ストーカー!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2017/02/14(火) 23:23:09 ID:23nZXN0Oao
>>22
自演だと思ったの?
別人だよ

ちなみに病んでる人はそんな事でも被害妄想で
大きな組織が陥れるために、組織の力を使って裏で手を回してるって思うみたいだから
もし、そう感じる人がいたら病院に相談したほうがいいと思う

ちな>>16のレスに対しては、俺は追い越し車両に釣られて加速したせいで、信号が黄色に変わった時に止まりきれないと判断したから、すみやかに通過する事を選択した可能性もあると思うよ
その場合は原因として速度超過も考えられるけど追い越し車両よりは遅いし、追い越し車両のせいで路肩の雪を踏んでる事もあり得るね

あと、ドラレコ車側の車の特性別の制動距離の違いといった認識の誤りが事故の元にもなってるかもね
25年無事故で最近3年間で事故多発なら、老化とともに痴呆等何らかの疾患で運転適正がなくなってしまってると思う
免許返納対象者だよマジで!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トレーラーを使用した殺人未遂 集団ストーカー!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)