車のドアって・・・?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2017/02/19(日) 09:44:16 ID:9HH6KhJYso
俺の幼少期に自宅にあったテントウムシ、父と一緒に買い物へ行った際に、俺は助手席に座ったが
おそらくドアが半ドア状態で発進、そのまましばらくして当時の悪路(未舗装路)の影響もあっただろうが
突然ドアが開いて、路肩の電柱にヒットして、ドアがもぎ取れた。 その衝撃で車外へほり出されそうに
なった瞬間、父が右腕をつかんで防いでくれた。 なんてことをスレ画見て、数十年ぶりに思い出した。

まあそれ以前にも走り出したら、何度かふわーっと開いたことがあったから、ちょっとした不具合箇所が、あったのかも?。
逆ヒンジのドア、乗り降りには便利だが今はもう、まったく見なくなったね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車のドアって・・・?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)