環状交差点 ラウンドアバウト


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2017/02/14(火) 18:37:17 ID:kdJM7U.hrA
>>17-18
うん、ちょっと調べてみたけどやっぱり>>1の使い方はおかしいみたいだね。
この場合の使い方は「走れない」が一般的には正解で、>>1は無理矢理『ら』を入れてる様子。
スレ違いなのでこのあたりでEND。

ところで、ラウンドアバウトを初めて走る人(車)にこの前遭遇した。
山梨ナンバーだったかな。
新東名で自分の前を走っていて、同時に豊田の鞍ヶ池スマートICを降りたわけだけど、
ラウンドアバウトで必要無いのに一時停止して(動揺は伝わってきたw)出るべきところはスルーしてた。
まさかまた高速に乗ってしまったとか、わからないけどww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:環状交差点 ラウンドアバウト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)