スズキ ワゴンRフルモデルチェンジ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2017/02/03(金) 01:39:58 ID:K/leDe4WIU
>だったらそう書け
はぁ? 知的障害が酷い。「軽は左側を走る」というのは「軽は左側を走る傾向が多い」の
意味に決まってるだろう低学歴ハゲw

>↑これではそう取られても仕方ない文章だろ
>自分にも落ち度があるくせに言い訳するな
知的障碍者にすぎるw意味が分からないがwボケナスが!

>俺はセンターメーターが見づらい
だから「前に所有していた」かもしれないが目玉を動かさなかったんだろ!
何度言わせるんだ! お前が無能だっただけだろうが!

しかもスズキが好きだとか言って、センターメーターはダメだとか。
お前スズキのセンターメーター乗ってたのか! 違うだろ!
口先だけでスズキが好きだとか、嘘つくな!
俺様がセンターメーターを今回擁護したから
トヨタダイハツ好き、とでも取れるような嘘つくな!
サッカーのこともよう知らんとサッカーのこと知ってるような口利くな!
ダメハツ野郎!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:61 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スズキ ワゴンRフルモデルチェンジ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)