暫定2車線の自動車道路


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2017/01/29(日) 21:16:23 ID:tTrPeXRUp.
日本の道路行政は考え方がおかしい。
道路幅が広いと路駐が多いので、それを阻止するためにオレンジのポールをズラーッと設置。結果、道路の有効利用が出来ず、緊急車両などが後方から来てもポールのせいで避けることも出来ない。
全く持って本末転倒。
かと思いきや、今までは危険だからと言う理由で駐禁だったのが、パーキングメーターとスペースを設け、金を払えば危険では無いのか?と、疑問を感じる。
住宅街でここまで30キロ、じゃあその先は?やはり30キロ。何じゃそれ。
それなら最初から全区間そのまま30キロにして、そんな途中の標識無駄だから省けよと思う。標識も無駄に多すぎ。
矛盾だらけの道路行政を見直せよ役人。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:暫定2車線の自動車道路

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)