次期ワゴンR


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2017/01/29(日) 19:08:02 ID:bFhAV4uEHc
8. のぺのげ 2017-01-29 00:03x
3つ上かの「匿名」とか、
それこそ必死で、徹底的にdisる奴。
ダメハツなんだろうな、惨めな奴。

15. のぺのげ 2017-01-29 17:14x
センターメーターダメとか頭の悪い工作員がゆってるけど
元々軽自動車乗ってる人とかスピードメーターなんか見ないし。
綿密な調査検討の末にセンターメーター出してきたんだろうから
しばらく黙ってればいいと思うわw

3. のぺのげ 2017-01-27 02:43x
これ実車を目にしたら、威圧感ありながらも、いいなと思わせられそうだ。

4. ttt 2017-01-27 06:55x
軽で威圧感とか・・・
残念な感じだろ、それ。

12. のぺのげ 2017-01-27 23:51x
>軽で威圧感とか・・・
>残念な感じだろ、それ。
なにそれ?
知性が全く感じられない書き込みだなw
センスのカケラも無いw 
ずいぶん頭が残念な奴だな

13. 匿名 2017-01-28 09:35x
>12, >4
五十歩百歩だけど>12の方が知的、センス、品を感じない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:55 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:次期ワゴンR

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)