最終型マークX


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2017/01/24(火) 06:12:46 ID:s12L5dBNwM
いわゆる「マークII」って、「クラウン」乗るにはちょっとはばかれる.っていう中小企業の、オーナー社長御用達みたいな位置づけの
雰囲気があった(俺基準)。で、その進化系?の「マークX」も似たり寄ったりでありながらも「クラウン」とは微妙に違う方向性で
存在感を”持たせた感”があった。 
コロナ ⇒コロナマークII ⇒マークI I⇒マークII&チェイサー ⇒マークII&チェイサー&クレスタ ⇒マークII ⇒マークX

カローラの上位に位置する、コロナから派生した上位車種のマークII、亜種?のチェイサー&クレスタを生み出し発展したものの
昨今の事情から、収束統合して生まれた「マークX」・・・・あんまり”おちゃらけて”欲しくない。 
というものの、かく言う「クラウン」ターボ付き4気筒なんてのがあるし・・・車格の色づけって、いったいどーよう? 流行?のミニバン買うぞ!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:63 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最終型マークX

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)