老害(笑)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2017/01/29(日) 21:46:28 ID:3edB32zAEU
>>61
その植え込みで停止線の位置からは見えないが、少し前進したら十分安全確認はできる
左右の確認をしてないか、したとしても相手の速度を見誤っている
軽トラ側にも同情の余地は全く無い。
馬鹿同士が出会うと事故が起きるっていう典型

>>62
三角標識の何がおかしいのかわからんけど
交差道路の徐行や一時停止の標識や停止線は優先関係を決める材料にはならないよ
ドライバー目線では容易に識別できないどころか場所によっては全く見えない場合もあるからね
出会い頭の優先関係は
優先道路か否か、道幅が広いか狭いか、相手が左か右か、これだけで決まるからね。
ただ、後ろの二つは強い優先ではないのであまりこだわらず、お先にどうぞの合図をするときの
目安くらいに考えとくといい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:老害(笑)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)