気兼ねなく洗車したい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/01/15(日) 10:28:31 ID:2X8sLdPTw.
うちも自宅洗車できない組だけど車はまだ良いよ、洗車機、洗車場行けるから
バイクはきついわ
土曜に会社に行ってこっそり水借りて洗ったりしてる
金曜の退社時に洗車道具ひっそり物陰に隠しておいたりf(^_^;
車だと入れないけどバイクだと非常門から入れちゃうんだよね
日曜にやると水が乾かなくてバレちゃうから土曜なんだけどさ
しかし月一くらいで洗車してるけど、一度も注意されたこと無いな
監視カメラあるのに生きてんのかな?(笑)
つーことで次住むとこは洗車できるとこ選ぼっと

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:40 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:気兼ねなく洗車したい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)