H.H ハイブリッドハリアー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2017/01/08(日) 14:07:32 ID:lFxpbjFpK6
こいつら買えないやっかみだろ思ってるだろう?違う・・違うな
んなこたぁない皆慎重に選んでいるから除外対象のハリアーを笑ってる
なんでかというと乗り心地が悪い、デザインが最悪だからさ
車なんか基本技術が確立されてる成熟商品だからデザインは重要。
買っちまった・・・ハリアー買っちゃった
うわーやっちまった
奴等に馬鹿にされてスゲー後悔してる事を
はっきりと認めたくないんだろ
馬鹿なことやるのも人生の糧さ、涙拭けよ
鹿を逐う者は山を見ずという諺知ってる?勉強不足による失敗もある
野暮なことはいわない!その失敗は次に買い換える時に
郎氏よ、この苦い経験を糧にして生きればいいと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:123 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:H.H ハイブリッドハリアー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)