H.H ハイブリッドハリアー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2017/01/23(月) 07:24:43 ID:V6NH6bope6
トヨタを下げればおれかっけーてのはどこにでもいるんだな

「トヨタとトヨタ信者を叩くのは差別やヘイトではないですよ。何の問題があるのですか?(ドヤ顔)」
「私は正しい事をしているのですよ?どこが間違っているのですか?(ドヤ顔)」

・・・トヨタのやり方自体、全て悪と考える輩が結構多いからな・・・

日産とホンダ:悪事だろうと何をしても許される
トヨタ:良い事だろうと何をしても許されない
三菱:存在が許されない
それ以外:存在が無いものとされている

やっぱ「トヨタを下げればおれかっけー」てのをぶっ壊す・ぶっ潰さないとダメだなw

業界通・事情通気取りの粘着トヨタ嫌いが展開するみみっちいネガティブキャンペーンが徒労に終わる事を願って止みません(ゲス顔)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:123 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:H.H ハイブリッドハリアー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)