統失ドライバーの恐怖


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/01/03(火) 08:12:35 ID:VpmuppFBxI
よくわからんが、尾行されたことならある。
一般道の20数キロの距離ずっと付けられた。
夜中彼女(今の妻)を家からちょっと離れた某駐車場で降ろし、
走り始めたら少し離れたところからずっと付いてきた。

もちろん、こちらは気が付いているのでわざと主要道から離れてみても
相変わらず付いてきやがる。
なので自分の家のそばまで来た時に赤信号に変わって止まる見せかけて
一気に猛ダッシュ!
ミラーを確認すると後ろの車も慌てて付いてくるも交差する車線の車から
ホーンを浴びせられているようで立往生ww
そのまま生活道に入ってやりすごした。

多分、彼女(妻実家)が雇った興信所。
随分腕の悪いところだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:統失ドライバーの恐怖

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)