朝起きたら・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2017/01/06(金) 22:31:26 ID:SLP4ubaD3Q
>>87
そこ笑う所じゃ無くて、放置していたほうも認めたんだろ?
今更突っ込む方は知識が無くて、ただ単に煽っているだけの馬鹿に見えるよ

>>85
>>84じゃ、熱湯はだめで、ぬるま湯はOKってことだな。

この言葉で温度差がダメって双方が認めた時点で終了だよな

ぬるま湯って曖昧すぎるけど
大事なのは絶対温度では無くて
ガラスと水との相対温度だからね

ガラスが冷え切っていれば、人の感じるぬるま湯だって
ガラスからしてみたら熱湯なんだよな

冬に外にいて冷え切った体で急にお風呂に入ると、いつもの温度でもとんでもない熱湯に感じる事もあるのと似ている
キーワードは
急激・局所的etc.


だいたい、可能性が少しでもあるのなら避ける方が賢い
石橋を叩いて渡るってのは、叩いてから安全が確認できてから渡るのが最善で
足を踏み出して、身の安全が確保できない時にもひたすら叩き続けるのは無謀だよ

次第に変形するとか段階を踏む兆候があれば気にせずやっても良いが
後の祭りで後悔する羽目になると困るのは自分だろ

ま、匿名掲示板らしく他人の不幸は蜜の味ってのが多いから、ヤレヤレ!wって楽しんでるのも多いだろうな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:121 KB 有効レス数:210 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:朝起きたら・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)