朝起きたら・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2017/01/05(木) 12:18:45 ID:5xzvUd7v16
>不毛な話が続くな・・・

なにが不毛って
画像掲示板なのにまともな画像がないまま、それぞれの意見が対立してるからだよね

スレ主が起点の画像を貼るらしいから
本筋はそのあとだよね

>凍ったガラスに水(お湯)をかけても、ガラスの温度を上げる前に表面の氷膜と相殺されてあっという間に水は0度近くになってしまう。

それはウォッシャーの温められた噴霧でその位だね、
氷膜を溶かした後はその熱はガラスに直にかかるよ
しかも伝導性が低いから一部だけに熱が集中

ま、あれこれ言うより画像を待ったほうがいいんじゃない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:121 KB 有効レス数:210 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:朝起きたら・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)