朝起きたら・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
209 2017/01/17(火) 00:59:33 ID:sVYpxQFSak
そう例えが変なんだよ割れる派の奴はw
知識や社会経験が少ないからロシア人のくだりとかガラスの茶器を知らないとかいったでたらめなレスをするんだよね
出してくるソースも建材の耐火ガラスのデータだったりとか

素直に自分はお湯掛けない!の一言だけでいいのに知識も無いくせに余計な煽りを言ってるから叩かれてるし
で論破されるとレス返さなかったり196.201.202みたいにくだらないレスして誤魔化してるんだよね

割れる割れないの結論はぐだぐだになったけど割れない派の理路整然としたレスと割れる派の支離滅裂なレス
スレを最初から見てどちらが参考になるか考えれば各自答えは出るでしょうね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:121 KB 有効レス数:210 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:朝起きたら・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)