朝起きたら・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
195 2017/01/14(土) 22:10:28 ID:/QS.jhZ.u6
>もう一度言うけどお湯かけは常態化すると、人は楽や横着をする生き物なので次第に温度が上がっていき

どういう理屈だよw
妄想もここまでこじらせるとキモ過ぎるわ
実体験談もないくせによく言うわww
今存在する「現実」を見ようね
業界関係者の話や過去の実例、現代のフロントガラスの性能からして割れる「実話」なんて出てないんだから

幻覚とか被害妄想とか大丈夫?冗談抜きでホントに心配になってきたよ
統合失調症で自殺した知り合いがいるけど末期は君みたいな感じだったよ
否定する者は全て敵だって
一人ぼっちなのかな?
朝外に出て周りを見てごらん、今の時期ならお湯掛けしている家庭なんてまだいるから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:121 KB 有効レス数:210 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:朝起きたら・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)