朝起きたら・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
154 2017/01/13(金) 19:46:10 ID:E1LFcyRhlk
>>153
割れる動画が出てこないということの可能性
・実際に割れるわけないから
・割れることもあるんだが、割れる場面をとらえた動画なんて無いから(事後ならあるけどなぁ・ワザワザ実験なんてできないよ)
の2つが考えられる。動画が出てこないことイコール割れない派の勝利とはならない。議論上は優勢なのは間違いないが。
それこそ>>152のように、本当は予想外に割れちゃったヤツがオロオロしながらネットでは虚勢を張ってるだけとか、道づれを増やそうとしてるだけかもしれない。
一方、一例でも動画が上がれば「割れることもある」ことが証明されるので、議論上は割れる派の逆転勝ちになる。
でも割れない派は動画の真偽を疑うよね。認めないよね。
つまりこの話題は決着が存在しないんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:121 KB 有効レス数:210 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:朝起きたら・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)