中古のタイヤを持込で換えてもらったら幾ら?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2017/01/08(日) 15:16:44 ID:uQ9O7fisac
知り合いのGSの一角を借りて、小一時間ほどで
2本を手組で換える。そこはサービスピットはないからチェンジャーはない。

バックスで換えると二本で2万かかるところ、通販でタイヤ買って自分で換えれば、
1万円で済む。

日曜の昼下がり、俺が作業している横で、車を拭いてるギャルが鬼神の速さでタイヤを
組み換える俺を見て濡れる。

佐々木希もそんな俺を見て濡れるはず・・・。


ちなみにビードを落とすのにビードブレーカーはいらん。

どうするんだって?空気を抜いて5mも走れば勝手に落ちる。

ワイルドだろ〜?

おっと、希、ダッシュボードにいたずらしちゃダメだぜ。。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:70 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中古のタイヤを持込で換えてもらったら幾ら?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)