横暴なドライバーとその思考


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2016/12/22(木) 13:12:16 ID:6jMMmak8RY
>>10
たしかに全車自動運転なら解決だね
ただ、車好きとしては自動運転による解決は好ましくないけど
むしろ自動と手動が混在してると今より横暴運転が助長される気がするし、それによって手動運転の事故が問題化→禁止ってのは最悪のシナリオ
それを防ぐためにも横暴運転の根絶は重要だと思う

他の類の違反と違って、この手の運転は違反を明確化し辛いのが問題だと思うんだよね
そこを解決すればどんどんしょっ引けると思うんだけど

>>11
それはまた論点の違う問題
そういった違反は確かに問題だけど横暴な運転を正当化する根拠にはなりえない
また、横暴運転を否とする人間=追い越しを低速で走る人間という図式も成り立たない

というか、言ってることから判断するに
君は>>1のような運転をしている人間という解釈でいい?
そうならそうで、いろいろ聞きたいことがある

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:横暴なドライバーとその思考

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)