愛車    


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2016/12/24(土) 08:43:56 ID:w3X62GWxpY
愛車という表現はこっ恥ずかしいから所有車ということで
5年くらい前に買った中古のスバル フォレスター L.L.bean(2004)
形もサイズも乗り味もお気に入りでなかなか乗り換えられない
今時めっきり減った2トーンカラーも個人的にすごくお気に入り
内装もタン色レザーで雰囲気いいしやりすぎてない感がお気に入り
同じようなコンセプトの国産車はもう絶滅だから考えるとしたらAudiのオールロードクアトロ?
サイズもでかくなるしそもそも価格がムリポ、、、中古ならなんとかなるか?
どっか重大な故障でも起きたら同じフォレスターの後期型、最終年辺りの低走行車探すかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:28 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:愛車    

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)