本音はこんなクルマ所有したくないよな妥協だな


▼ページ最下部
001 2016/12/18(日) 21:44:36 ID:6F2X9TCQOg
元日産デザイナー、ミニバンは「幼稚」発言 ネットでドライバーが大反発
http://www.j-cast.com/2014/09/16215995.htm...
反発するってことは痛いところを付かれているわけで
人間は本当のことを言われると怒りを露わにする動物だからな

子供も生まれたしミニバンにするか
程度の選択理由だよな?
独身が積極的に選ぶクルマでもないし

車高が高くて見晴らしも良い
子供も奥様も大満足。
でもお父さんは満足していない。

ヒステリー起こしてシャコタンにしたり
エアロパーツ付けたり内装をカーボン調にしたり
マフラー変えたり・・そんな事をしても
動力性能が向上するわけでもなく・・
ミニバンはスポ車のようには走らないのを
知っていて無駄な事をして見ていて気の毒だわ

ミニバン買えないやっかみとか家族を持てない僻みとか
かってに仮想の敵を作り防御するしか
アイデンティティを守れないのな

お気の毒に毎日貨物車運転ご苦労様です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:本音はこんなクルマ所有したくないよな妥協だな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)