いま思うと何故売れたんだ?って思う車!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2016/12/16(金) 12:42:22 ID:44hM4kQDh6
いま初代フィットGD1乗ってるけど、なんだかんだで大きなトラブルなく走ってる。
あのクラスで10年10万超が初速のギコギコ(仕様)だけで元気に走ってる。
ATでこんだけ乗れたらたいしたもんだよ。
MTだったら全然まだまだだけど段ATとかわりと死ぬからね。
タイムラグが段々とひどくなってガコンっとかフィットのジャダーより質悪いわ

いまだにEG6とかもたまにみかけるし。ホンダ言うほどわるないで。
よくわかってない口だけ番長のデマを信じるなよ〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:104 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いま思うと何故売れたんだ?って思う車!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)