いま思うと何故売れたんだ?って思う車!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2016/12/14(水) 22:06:52 ID:VoqCtBzKmE
そもそもプレリュードに乗ってたやつってセリカやシルビア、もっといえばセリカXXに乗ってるやつとは「対極」な
連中だったと思うけど。
走りやスペックにこだわる「男くさい」「男の好きなオタ」海苔じゃなくて雰囲気を楽しむ車。ナンパ車。速いわけでもなくかっこつける車。
シティのってたチャラい私立大学の付属あがりのにーちゃんが買い替えてプレリュード乗ってます!!みたいな。
2代目プレリュードもSiが出る前の一番上位グレードのXXですら乗り心地は悪いわ、たいして早いわけでもないわ、ハンドリングもフニャフニャだわ
で、その下のXCとかXZなんてレビンやトレノのアペックス以下、運転免許センターの教習車だと思ったけどね。

スープラ、スカイラインと同じ土俵じゃない。ちなみにソアラには間違いなくプレリュードは全部負けてた。
も一ついうと当時スカイラインなんて話題にもならなかった。田舎の高卒のブルーカラーのあんちゃんが中古でスカイライン買いましたのノリ。
女の子からは見向きもされなかった。
スカイラインはR32が出る前なんて「田舎の演歌好きのおっさん」車だったと思うけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:104 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いま思うと何故売れたんだ?って思う車!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)