プリウス乗りってさあ。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2016/12/10(土) 14:10:20 ID:u3tSXHBakc
>>21
プリウスは心血注いで作った立派な製品。確かにそうかもしれない。
だけど営業の仕方に問題があるかもね。頭をボケさせるような洗脳的なうたい文句で沢山の購入者を獲得しているかもしれない。
結果として覚醒が弱い半分ボケたドライバーがオーナーの大半となり、事故が多発しプリウスの評判がた落ちと。
己の悪意が巡り巡って己に帰ってくる「因果応報(IN☆GA☆OU☆HOU)」だな。

浅はかな女みたいに悪酔いするように言葉数多くして情報戦を制しようとするのでなく、男は黙っていい物を作っていれば正常な精神の人から時間をかけて高く評価されるんだよ。宣伝は製品名だけで充分。
消費者の正しい物を見極める力を舐めちゃいけない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:145 KB 有効レス数:324 削除レス数:14





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プリウス乗りってさあ。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)