プリウス乗りってさあ。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
242 2016/12/16(金) 19:57:55 ID:eog8m1h3KQ
[YouTubeで再生]
完全に常軌を逸してるよね一部を除くプリウス乗りの大半って。
かつて大好評を博し続編が続いたR32GT−Rのほうがマジキチになりそうな車なのに、プリウスのマジキチ度のほうが上に思えるのはどういうことなんだろうね。
ドライバーのゆとり化で、勢いに乗ったトヨタに流されて連鎖的に購入というのが主な原因なのかな。トヨタは社会を引っ張っていくリーダー筆頭なら売りっぱなしではなくきっちりと運転指導などして顧客を大事にしたほうがリーダーとしてよりふさわしいと思うが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:145 KB 有効レス数:324 削除レス数:14





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プリウス乗りってさあ。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)