ハイパワー車買って実際に飛ばしたことある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2016/12/01(木) 17:03:07 ID:cAor4SM5WM
クラウン・アスリートをベタ踏みしていたらオービスに引っかかった。
なんと裁判までして懲役(ただし執行猶予つき)の判決だよー!!
まあ、懲役刑だから罰金も取られないし、執行猶予期間はおとなしく運転して無事解決。
裁判&執行猶予付きの判決ってのはお得だな。一銭も罰金払わなくていいからね。
だからみんな、罰金で済むようなチマチマしたスピード違反などせず、200km/hオーバーくらいで、
ドーンとスピード違反したほうが良いよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:85 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイパワー車買って実際に飛ばしたことある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)