峠が楽しいなんて幻想


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2016/11/26(土) 16:50:45 ID:cZGAAmiduQ
猿かぁ、本宮山、新城とか今、どうなってんだろう?旧151バイパス楽しかった。
茶臼山、天竜、設楽、恵那、飯田…朝まで飛ばしてた。(24時間営業のスタンドやドライブインとか)
ウンコしたくなってトイレ借りてた。(たまぁに1号線飛ばして名古屋、浜松なんて事も)
しかし画像の車、ガッタガタだね、わしのは、まっきっきのGXだった。(勿論中古車)
しぬかもしれんほど飛ばした訳じゃない、ただの暇つぶしだ、夜に山走ったら朝、渥美半島とか
馬鹿丸出し。(バイクで逝ったやつらがあの世で待ってる)
オースター・ターボ、EK9のRのバカタレ共、まだ生きているのだろうか?名前も住所も
知らないまま会っていない。(馴染みのサ店はグーグルマップだとみんな残ってる)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:峠が楽しいなんて幻想

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)