アルトワークス


▼ページ最下部
001 2016/11/18(金) 06:07:39 ID:t00LdMyYrE
いま、MTに乗るって・・・・
全然AGS+レーダーブレーキサポート車がさっぱり売れない
AGS車は失敗なのでは?
もっと成功しましょうよ
逆返しに・・・・・

返信する

002 2016/11/18(金) 07:26:07 ID:K.NYdaRWFk
お前が気にする必要はないんだよ

返信する

003 2016/11/18(金) 07:48:21 ID:ACB1nEv7HM
ナイトジョブレス

返信する

004 2016/11/18(金) 08:26:19 ID:hmlIHZwMxM
そんなことよりデザインが恥ずかしくて乗れない

返信する

005 2016/11/18(金) 08:58:30 ID:cx6I.RdgfM
>>1
おまえが糞なのはおまえの親がとてつもなくウンコだったからである。
つまり、おまえは最高だ。
あの笑顔、ふざけんなよ。
少しは才能に溢れてみろよ、マジで。
その中でも上手くいってるじゃんw

返信する

006 2016/11/18(金) 10:19:17 ID:YXuzUrtCHs
AGSが失敗?
そんなことないでしょ 世の中ATしか乗らないやつが大半なんだから
今は昔からのアルトワークス好きが買ってるからMTの方が売れてるかもしれんけど
これからこれから

返信する

007 2016/11/18(金) 10:39:59 ID:T5hd057pjI
>そんなことないでしょ 世の中ATしか乗らないやつが大半なんだから

そういう屁タレは燃費しか気にしない
アルトワークスの客層じゃ無い
ウンコASGは最初から要らない子だったんだよ
ゴミをラインナップしただけ不要なコストが掛かるから失敗ですな

返信する

008 2016/11/18(金) 10:53:04 ID:YXuzUrtCHs
AGSいいと思うんだけどなあ トルコンじゃないし5速だし
まあ俺も買うならMT買うんだけどね

返信する

009 2016/11/18(金) 11:16:18 ID:bvTKOq.Qx.
ようはCVTのパドルシフトのように、所詮MT風を装ってても、減速すればやがて勝手にシフトダウンして
再加速時には今何速か車のみぞ知るという、「故意に出来を悪くしたオートマ」の挙動が嫌なんだが、そのへんどうなのよ?

返信する

010 2016/11/18(金) 13:53:49 ID:LL4ON951b6
>>9
シフトインジケーターあるから何速入ってるか判るでしょ。

返信する

012 2016/11/18(金) 15:05:48 ID:F3pHKnUje6
もうさぁAT坊にもMT坊にも満足がいくようにトルコンに5速のマニュアルミッション付けたら良いんじゃね
クラッチペダルがないからAT坊は満足でしょ
床からシフトレバーが生えてるからMT坊も1速ごとにカチャカチャ出来て満足できるだろ
俺って天才かもなwww

返信する

013 2016/11/18(金) 18:13:20 ID:SnBof45sIE
>>9>>10
「今、何速か」知りたいか?
その時の感覚で必要とするパワーが即座に得られるか分かるだろ。

>>12
俺は逆。
自動変速自体は否定しない。
ただしマニュアル操作できることは必須。
トルコンが嫌い。

返信する

014 2016/11/18(金) 18:32:44 ID:LL4ON951b6
>>13
今何速かがMT以外だと判り辛いギアもあるだろうがボケ、お前を基準に世の中は動いてないんだよカス。
これだからMTしか人生で誇れる物が無いMT厨はクズなんだよな…

お前のシフト操作は初心者以下なんだろうな(笑)

返信する

015 2016/11/18(金) 18:44:07 ID:0LwXh2Jxw2
>>14出た。AT限定坊っちゃん。

返信する

016 2016/11/18(金) 19:12:30 ID:SnBof45sIE
>>14
どんだけ鈍いんだか。

返信する

017 2016/11/18(金) 20:13:48 ID:P.U2TThSdQ
AGSが悪いんじゃなくて、車のデザインがダメなんだよな>アルト
かっこ悪くて乗れないよ。

ラパンターボAGSを待ってるんだけどやっぱ出ないのかね。

返信する

018 2016/11/18(金) 22:44:59 ID:mec838sYmg
まぁ、今時棒をつかんでガチャガチャやって運転するのは
流行らないよ。

返信する

019 2016/11/19(土) 00:12:24 ID:XPQDPKFOKU
流行らないのにMTの方が売れてるんだね

返信する

020 2016/11/19(土) 22:01:22 ID:aIoV48akXI
>>1 AGSが成功か失敗かは今は分からないけど何年後か全車CVTに戻っている可能性はあるね

返信する

021 2016/11/20(日) 03:24:58 ID:DZJ.MDSLMU
>>20 やんわり失敗すると思ってるのねw まぁそんな気はする。
耐久性とかコスト、重量等でCVTより有利だとするなら、まだわからんけどね。

返信する

022 2016/11/20(日) 07:55:03 ID:I4y8ve22XU
[YouTubeで再生]
機械にクラッチ操作されると自分の感覚とかけ離れてて運転しにくいw
まぁ、動画見るとアルトワークスのはスムーズなんでそこまで気にならないとは思うけど。

返信する

023 2016/11/20(日) 08:10:22 ID:cqXWrhWcsw
面白そうだけど耐久性が心配だね
シングルクラッチでありながら発進やシフトがスムーズってことは、それだけ半クラを多用してるってことだから

返信する

024 2016/11/20(日) 10:35:06 ID:U7pTbmD.06
耐久性は大丈夫だと思う。元々途上国向けを想定したシステムだから。

返信する

025 2016/11/20(日) 13:03:43 ID:MCFEmkqWIg
コスト的に軽にデュアルクラッチは積めなし、
シングルクラッチならこんなもんでしょう。
半クラの時間を自分で設定出来れば良いのにね、
急加速時はもっとドンッて繋がってほしい。

返信する

026 2016/11/20(日) 13:34:21 ID:UyL7I594b.
会社にエブリィの5AGSがあるけど、なんかトロ臭いんだよなぁ
下でゴトゴト音がしているのも

返信する

027 2016/11/20(日) 15:59:50 ID:Kjg5emQazM
AGSをATと同じ操作してるバカばかり…ギアチェンジ時にアクセル緩めろよアホ。

車を語る資格の無いクズばかりだな。

返信する

028 2016/11/20(日) 17:07:58 ID:M5TnznG3Mk
>>27
そういう手順を踏むのならいっそMTの方がいい
あくまでも個人の感想ですが

返信する

029 2016/11/21(月) 05:46:34 ID:eiHkR/VGRY
>>27 なんか面倒ですね

返信する

030 2016/11/21(月) 18:48:38 ID:Y0FeGU0PKo
初代のデザインを自然に進化させてくれんかね。
あのデザインでは食指が動かん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:50 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:アルトワークス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)