86は素晴らしい車


▼ページ最下部
001 2016/11/16(水) 05:06:46 ID:y/HjZviUz2
86のAT乗ってる。契約社員になったんでディラー冷やかしに行って見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと感動。
しかもオートマチックトランスミッションだから操作も簡単で良い。
ATは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。MTと比べればそりゃちょっとは違うかも
しれないけど、そんなに大差はないってうちの爺ちゃんも言ってたし、それは間違いないと思う。
ただコンビニの駐車場とかで止まるとちょっと怖いね。ATだからアクセルとブレーキを踏み間違えちゃう。
速度にかんしては多分MTもATも変わらないでしょ。MTには免許の関係で乗ったことないから知らないけど
クラッチがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもATなんて買わないでしょ。
個人的に後からターボ出てもはNAのATで十分。
嘘かと思われるかも知れないけど首都高で140キロ位でマジで35GTRを抜いた。
つまりはGTRですら86と比べると負け犬になってしまう、当然の結果だけどね。
86以外の負け犬はみんなクソ。契約社員のオレが言うんだから間違いない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:86は素晴らしい車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)