20年の進歩


▼ページ最下部
001 2016/11/11(金) 19:03:18 ID:WHk9dAaR5I
http://jp.autoblog.com/2016/11/07/nissan-versa-tsuru-...

https://www.youtube.com/watch?v=85OysZ_4lp0

返信する

※省略されてます すべて表示...
005 2016/11/11(金) 23:20:05 ID:Lf.SuT5EAk
シートベルトを付けない奴がいるんだからな信じられないだろう

返信する

006 2016/11/12(土) 00:24:30 ID:hgFxdiwD8I
もうこういう昔の車種を売るのは止めた方がええて。
金型の使い回しとかなのかね。

クラッシャブルゾーンの採用・不採用とかじゃなくて、
(ツルのほうもクラッシュしてるじゃないかw
 まぁ効率的なクラッシュとかがあるのだろうが)
基本的には「車室部分の強度の問題」ではないのか。
補強しろよハゲゴーン。

返信する

007 2016/11/12(土) 07:03:23 ID:ExkWFp42Tw
逆に最も潰れない市販車を見てみたい

返信する

008 2016/11/12(土) 18:25:53 ID:phuHZiCyJc
>>3>>4
なるほど!そういうことだったんですね。
詳しい話をありがとうございます。
日曜日、あなたに良いことがありますように♪

返信する

009 2016/11/12(土) 20:52:08 ID:gSPcrQkNHc
>>1重量もぜんぜん違うでしょ。
古いのは950kぐらいでしょ
新しいのは1.3トンぐらいあるんでないの?
そりゃそうなるわな。

同じ重量じゃないと、比較は難しいんではないかと思うが。

返信する

010 2016/11/13(日) 01:17:49 ID:clxADkveJg
俺は99年製のプラドに乗ってて、
デカイから事故っても安心だと高を括ってたけど、
なんか不安になってきた。

返信する

012 2016/11/13(日) 06:55:26 ID:pulthbt78Q
[YouTubeで再生]
>>10
残念ながらデカイから安心ではないようだ

返信する

013 2016/11/13(日) 10:56:41 ID:jdN9rLC.Pc
>>9それも含めて現実の想定と言える

返信する

014 2016/11/16(水) 00:37:22 ID:EMOuXNDGio
B13サニーは1990年に発売で、B17ヴァーサ(ラティオ)は2012年発売だから、実質「22年の進歩」か?

ところで、SY31セドリック・グロリアセダン(1987-2014年)も途中1996年に安全ボディになったらしいけど、
実際のところ、どうだったんでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:13 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:20年の進歩

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)