数百メートルおきに信号機、スポーツカーに意味無し


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2016/11/10(木) 21:04:14 ID:TpWkwohDNQ
>フル加速には騒音が伴う

一般公道でのそれは非力な車だからだよね
本当に動力性能に余裕のある車なら街中ではフル加速は出来ない
ってか、する必要もない

ハーフスロットルで流れを充分にリード出来るから
一般者がフル加速だと思っても、実はソコまで踏んでない
ちゃんとした車なら静かだよ

一部のDQNが騒音を撒き散らすマフラーに変えて幼稚に遊んでるのも多いけどなw

マフラー変えて、逆に
「あいつ、あんなにアクセル踏んでるのに予想以上に遅いねw」
って、笑われる車のほうがネタになるw

高性能を持て余すような信号だらけの公道走行でも楽しいから一度乗ってみたらいい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:106 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:数百メートルおきに信号機、スポーツカーに意味無し

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)